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動画テーマ

1. ブランド化の仕組み
2. 地方PRに必要な基本概念
3. 日本国内に適切なPRとは
4. 全国に情報を伝えるノウハウ(その1)

5. 全国に情報を伝えるノウハウ(その2)
6. 持続可能なPRを可能とするために
7. PRを持続可能な売上につなぐために

殿村 美樹
代表理事 PRプロデューサー
内閣府 地方活性化伝道師
同志社大学大学院ビジネス研究科MBAプログラム「地域ブランド戦略」教員
【プロフィール】
地方と文化に特化したPR会社・株式会社TMオフィス代表取締役。PR歴35年以上、3,000件を超える地方PR実績を持つ。代表的な実績に「今年の漢字」「ひこにゃん」「うどん県」「佐世保バーガー」などの、地方発国民的ブームがある。
TMオフィスが創業30周年を迎えた2019年、現場たたき上げの経験と実績に裏打ちされた地方PRのノウハウを伝えるために一般社団法人 地方PR機構®を設立、代表理事に就任し、日本初の職業能力開発促進法に基づくPR講座「広報PR基礎講座」を立ち上げ、大阪府から認定を受ける。
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